●On-Lineサポート
インターネット回線を利用し、お客様のコンピュータシステムをメンテナンスするツールです。このサポートを受けるにはソフトウェアオンラインサポート契約を締結して頂く必要があります。
1.弊社サポートセンターよりセッション番号が発番されます。
2.発番された番号を画面から入力し、送信ボタンをクリックしてください。
3.お客様の画面にチャットウィンドウが開きます。
4.「接続を許可しますか?」のメッセージが表示されます。
5.「許可する」をクリックしてください。
6.これで接続が完了です。

ご注意
初めて利用される場合は、ブラウザにポップアップブロック機能の設定してあるとチャットウィンドウを開くことができません。ポップアップブロック機能の解除をお願い致します。

●TeamViewer クイックサポート
サポートを受けるだけのユーザーがクイックに利用するのに最適な、インストール不要の簡易アプリです。ダウンロードしてダブルクリックすれば、管理者権限なしでアプリ利用を開始できます。 利用にアカウントの作成は必要ありません。